壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには

壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには

新築した壁にはなるべく大きな穴をあけずに
インテリア用品などを飾りたいと思います


PR




新築してから一番最初に壁に穴をあけたのは
リビングに掛け時計を飾る時でしたが
あちこちの壁に大きな穴をあけるのは少し抵抗があります

新築だけでなく賃貸でも壁に大きな穴をあけたくない場合にも
便利な商品があります

それは私が買ってオススメな商品で
ハイパーフックかけまくりです

【メール便対応】ハイパーフックかけまくり カラーフックS HHT222-S2 石膏ボード 石こうボード 画びょう 壁家具 壁掛け



フックが白なので白い壁にもあまり目立たないですし
画鋲のようにハイパーピンを押し込むだけで取り付けでき
掛け時計や額縁などのインテリア用品を飾れるのがいいですね

我が家は石膏ボード壁専用のピンで重さは3キロのものを購入しましたが
重さ3キロの他にハイパーフックかけまくり 7キロのものもあったので
かける重さに合わせて変えられますね

すごく良かったのでその後にリビングに飾り棚を購入したのですが
その飾り棚を飾る時にもこのハイパーフックかけまくりを使いました

リビングの掛け時計を飾る時にもこの商品を使えば良かったかなと
後悔しています



PR



記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫