新築のトイレブラシでオススメ商品

新築のトイレブラシでオススメ商品

新築のトイレにトイレブラシを1階、2階の2か所に
新しく購入しました


PR



新しいトイレなのでトイレに置くものも新しいもののほうが
気分がいいですよね

トイレブラシは便器のふち裏まできれいにお掃除できるものが
使い勝手がいいので
細めのスリムなブラシがお掃除がしやすかったです

私が購入したオススメ商品は
スマートトイレブラシ を購入しました

>マーナ スマートトイレブラシ W051WH  【D】


感想(10件)


見た目がかわいいこういうタイプのトイレブラシも2階に購入しました



太めの丸っぽいブラシだったので便器のふちうらの細かいところが
掃除がしにくいのでスマートトイレブラシ のほうが使いやすいと思い
新築4年目でスマートトイレブラシ のブラウン色を購入しました

>マーナ(MARNA) スマート トイレブラシ ブラウン W-051BR



我が家はトイレブラシを常時おいていますが
汚れたブラシを常時おいているのが気になるというかたには
流せるトイレブラシ があるようです

トイレブラシには菌がたくさんついていそうなので
掃除の度に使い捨てできるのは衛生的でいいですね
使ったことはないけれど気になる商品のひとつです


PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
新築注文住宅 2か所にトイレ
新築のトイレ収納
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫