新築のトイレの壁紙の選び方

新築のトイレの壁紙の選び方

新築の壁紙の選び方で他の部屋の壁紙選びに比べて
トイレの壁紙は狭い空間なので柄物の壁紙を選んだりと
ちょっと冒険できますよね

我が家のトイレの壁紙ですが正面を小花柄の壁紙にして
横を白っぽい無地にはりわけしましたがこれが失敗したなあと
思いました

貼りわけするなら小さい柄物ではなく大胆なインパクトのある柄物を
選んだほうが良かったかなと以前に完成見学会を見て思いました

横の白っぽい壁紙はウォールステッカー といわれる壁紙にはれるシールで
アクセントにして素敵に飾るのもいいかなと思い
インターネットでたくさんあるので購入を検討中です

花柄が好きなのでかわいいと検討中です

プルメリア ウォールステッカー 壁紙【0603superP10】


お部屋にグリーンがあると癒されそうでいいですよね

シール式ウォールステッカー 【木と切り株】 グリーン ツリー 観葉植物 緑 みどり 癒し シック 北欧 激安 インテリアステッカー インテリアシール 雑貨 子供 wall sticker シンプル ウォールシール 壁紙シール リビング 【after20130610】


今はどんなウォールステッカーが売れているのかは
ウォールステッカー人気ランキング をご覧ください

ウォールステッカー は新築だけでなく賃貸でも
はった後にきれいにはがせるそうなので便利ですし
飽きたら他の柄に気軽に模様替えできるのも魅力的です

ウォールステッカー をはがす際はドライヤーの熱風をあてながら
はがすときれいにとれるそうです

実際におしゃれにウォールステッカーをはったお部屋を大公開!

いろいろあって迷った結果、どんなものを選んで購入したかは
トイレの壁紙をDIYをご覧くださいね

トイレの壁紙だけでなく
子供部屋にはってもかわいいかなと検討中だったものです

女の子なのでピンクでかわいくポップです

壁に貼ってはがせるステッカー {{ウォールステッカー「WALL POPS!」(ウォールポップス)Wall art Dot Set「gone dotty」}}【あす楽対応】



淡い色彩のクマと花瓶があって癒されそうです

ウォールステッカー 花瓶 壁紙ステッカー ウォールシール 花



いろいろと検討した結果、実際に子供部屋にウォールステッカーを
はってみました

その様子はおしゃれな子供部屋にしたいをご覧ください

その他の記事
新築注文住宅 2か所にトイレ
新築のトイレ収納

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログランキングが見れます


カテゴリ :クロス(壁紙) トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫