住宅の完成見学会を見て真似して良かったこと

住宅の完成見学会を見て真似して良かったこと

住宅の完成見学会を見て便利そうだと思って新築する時に
作って良かったのが可動式の棚受けレール です

reiru2.jpg


PR


棚受けレールは使う用途によって
棚の高さを細かくいつでも変えられるので便利なので
作ってよかったなと思いました

我が家の棚受けレールはパソコンをするテーブルの上に
棚を3枚作って本やファイル、コンポをおいてます

その場所におくスペースがあると携帯入れなど
だんだんいろいろなものを旦那がおいているので
カフェカーテンで隠すことにしました

住宅の完成見学会で見た時はこの棚受けレール
食品庫のスペースや洗面脱衣室に使っていました

ステンレス棚受けレール 182センチ(通称ダボレール・ダボ柱) おしゃれなホワイト塗装♪



わが家は新築する時にパソコンスペースの上の1カ所だけ
作ってもらいましたが
自分たちでもDIYできます

実際に外収納やリビング収納、洗面脱衣室の収納を
棚受けレールを使ってDIYしました
その様子は可動式の棚板レールをDIY
洗面脱衣室の収納をDIYで収納力アップをご覧くださいね


PR


ブログを読み終わりましたら
読み終わりましたよ~のクリックよろしくお願いします



関連記事
フローリングからクッションフロアにDIY
トイレの壁紙をDIY
オススメのトイレ便座シートカバー
カテゴリ :収納 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫