三角コーナーの掃除が楽になるオススメ商品

三角コーナーの掃除が楽になるオススメ商品

三角コーナーの掃除が楽になるオススメの商品を
紹介したいと思います

PR


三角コーナーは
キッチンにおく人とおかない人がいますが我が家はおいています

結婚当初は
100均の三角コーナーを使っていましたが
購入してすぐはいいのですが使っていくうちに
下の細かい網目のぬめりの汚れをとる掃除が面倒でした

そこで、なにかいい商品はないかなと探してたら
おしゃれな三角コーナー(tower)を見つけました



わが家は似たようなタイプで色はダークブラウンを選びましたが
ゴミ袋をセットする時に上枠がはずれて
固定できるので汁物とか流しても大丈夫です

これを購入してからはフレームのみの掃除で
細かい網目がないせいかぬめりをとる掃除がなくなり
今までの苦労はなんだったんだろうというくらい
掃除が楽になりました

掃除が楽になったのは
もちろん使っていても見た目がかわいくて
きれいな状態で使えるのでオススメです

まわりでも掃除が面倒だから三角コーナーをおかないという方も
いるので、もしそういう方がいたら是非お勧めしたいです

使って2年後のわが家が使っている三角コーナーを
画像つきで紹介しています

詳細はオシャレな三角コーナーに買い替えて2年後
書いています

PR



それと購入してはいないのですが
三角コーナーいらずの水切り袋立てちゃいましたもよさそうだと思いました



三角コーナーを置かなくても安定感があって自立するようで
使い終わったらそのままゴミに捨てれて便利そうです

三角コーナーは場所をとるから不要というかたにはよさそうな商品です

ブログを読み終わりましたら
読み終わりましたよ~の印にクリックしてくれると嬉しいです

狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


関連記事
おしゃれな傘立て
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
オススメのトイレ便座シートカバー
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫