おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ

おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ

おしゃれなお米の保存方法でオススメなのが
ホーローの米びつ(ライス缶)です

komehokan2.jpg

新築住宅を機にかわいいホーロー米びつを
購入しました

我が家は対面キッチンにしたのですが
対面キッチンだとキッチンの様子がよく見えるので
おしゃれなホーローの米びつ(ライス缶)だと
お客様が来た時に見せる収納ができ、かわいいと思います

お米を10キロ購入してもちょうどよく保管できます

湿気がはいらず、汚れたら洗えるし、錆びもでないので
一度購入すれば何年も使えるので是非オススメです

PR


オススメなのでお友達にも新築祝いのお返しとして
ホーロー米びつをプレゼントしました

アンシャンテ ホーローライス缶M(計量カップ付) EN-RKM【RCP】

価格:3,240円
(2014/7/15 21:42時点)
感想(8件)

ホーローライス缶 米びつ シール蓋・メジャーカップ付


米びつ・ライスストッカーにもたくさんのライスストッカーがあるので
ご覧になってみて下さいね

その他に買ってきたお米の袋そのままポンと保存できる
お米袋そのまま保存ケースも見つけて便利そうだなと思いました


PR


読み終わりましたら読み終わりましたよ~のクリック
宜しくお願いします♪



関連記事
新築注文住宅の仕様、設備(システムキッチン)
おしゃれな水切りかご
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫