セリアのハロウィンウォールステッカーにディズニー登場

セリアのハロウィンウォールステッカーにディズニー登場

100円ショップでもハロウィンの時期になると
ハロウィングッズやウォールステッカーが売っていますが
今年からセリアでは去年までは見かけなかった
ミッキーなどのディズニーのハロウィン用
ウォールステッカーが売っていました

PR




ディズニーのミッキーやミニーが
ドラキュラや魔法使いになったハロウィンバージョンは
2種類あったようですがたまたま行った店舗では売り切れなのか
1種類しかおいてなくて、あと1つしか売っていませんでした

100kinseriadisneysticker2.jpg

さっそく子供部屋の壁紙にはってみました

100kinseriasticker2.jpg

子供たちがハロウィン用マントや帽子などで仮装して
新たな撮影スポットになりそうです

セリアには他にもミッキー型のフエルトガーランドや
ミッキーやミニーが魔法使いになった
インテリアとして飾れる置き物などが売っていました

ハロウィンの時期にディズニーにいったら
子供が喜びそうだけどおうちでハロウィンパーティーを
しても喜びそうですね

セリアならハロウィンのディズニー商品がいくつかあったので
気になる方はチェックしてみて下さいね

PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



合わせて読みたい記事
ダイソーのハロウィングッズでインテリアも秋仕様
100均収納(クローゼット内のハンガーの色と形)
子供部屋の収納
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫