消しゴムのカス集めは100均セリアが一番良かった

消しゴムのカス集めは100均セリアが一番良かった

子供の勉強机の上は勉強が終わると毎回、消しゴムのカスだらけです


PR


そんな消しゴムのカスをきれいに集めるのに
消しゴムのカス集めのグッズを利用したりもしましたが
一番よかった方法がセリアの商品のミニほうきとちりとりです

100kinseriaminihouki2.jpg

すぐに使えるように勉強机のすぐ隣に
100均で購入したマグネットフックを使ってつりさげています

seriahoukikesigomukasu2.jpg

100均ダイソーのミニほうきとちりとりを以前は使っていましたが
セリアのものよりもちりとりが少し小さいので
セリアのほうが消しゴムのカスを集めやすいです

ちなみにセリアのちりとりの大きさは
幅15センチ×高さ13センチでした

子供もほうきとちりとりで消しゴムのカスを集めるのが
一番合っているようで集めてくれるので
この方法が一番良かったです

インターネットでも100円で売っていました

ちりとり・ほうきセット ミニサイズ



PR




記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
ルーター収納ボックスでパソコン周りをすっきり見せる

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫