おしゃれなスイッチカバー、スイッチプレートに交換

おしゃれなスイッチカバー、スイッチプレートに交換

ローコストの注文住宅を購入しましたが
ローコストだからなのか
スイッチカバーが旧タイプのカバーでした

スイッチプレートは
当然ワイドタイプのスイッチプレートを想像していたので
建築中にこのスイッチカバーを見てびっくりしました

でもワイドタイプのスイッチプレートにはできない
自分好みのかわいいおしゃれなスイッチカバーに交換できるので
それはそれでいいかなと思っています

suittikaba1kuti2.jpg

スイッチプレート1穴/ミニヨンローズ



レースの模様がかわいいです

suittikaba2kuti2.jpg

スイッチプレート2穴/ミニヨンローズ



3kutisuittikaba2.jpg

スイッチプレート3穴/ミニヨンローズ



3kuti2suittikaba2.jpg

【Essence】スイッチプレート3穴/サーブル



ドライバーがあれば誰でも簡単に取り換えできて
お部屋の雰囲気が変わるのでオススメですよ

スイッチカバーを交換することに
旦那は最初は興味がなかったのですが交換したら
かわいいし部屋の雰囲気がかわっていいねと言っていました

友達にもかわいいと好評でした

かわいいのですべてのスイッチカバーを交換したいくらいです

このスイッチカバーもかわいいので検討中です

【絵柄・デザイン多数 即日発送】マニーローズ レリーフ(エンボス) <アイボリー地 ピンクぼかし> 陶器スイッチプレート(スイッチカバー) 1穴・2穴・3穴



スイッチカバーは昔からあるスイッチのタイプしか
かわいいカバーがなかったのですが
その後、新しいワイドタイプのスイッチカバー【ネット限定柄あり】(ディズニー)も発売されました



狭小住宅のブログが見れます


マイホームを建てた方のブログが見れます


関連記事
フローリングからクッションフロアにDIY
トイレの壁紙をDIY
おしゃれなアクリルバスチェアと湯桶
オススメのトイレ便座シートカバー
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫