飾り棚と100均セリアのアイアンバーで壁掛けマガジンラック

飾り棚と100均セリアのアイアンバーで壁掛けマガジンラック

子供が最近、本をたくさん読むので
本を収納するスペースがたりなくなってきたので
100均セリアのアイアンバーと飾り棚でマガジンラックを
つくってみました

magajinrakkuup2.jpg

PR



図書館で子供が本を10冊借りることが多いので
10冊くらいおけるように3箇所に飾り棚とアイアンバーを
設置しました

magajinrakku2.jpg

100均セリアで購入したアイアンバーとそのアイアンバーを
壁につけるネジです

100kinseriaaianbar2.jpg

飾り棚はサイズが選べる飾り棚をインターネットで
注文して壁にぴったりつけるようにL字の金折金物とビスは
ホームセンターで購入しました

kaneorikanamono2.jpg

1センチ単位でサイズが選べる飾り棚はここで購入しました

【1cm単位でオーダー可能】横幅30cm~44cm ウォールシェルフ 賃貸OK(飾り棚 壁面収納)



100均セリアのアイアンバーが
わが家のデッドスペースになっている壁の幅42センチと
ピッタリだったのでちょうどよかったです

アイアンバーは正式名称は
「インテリアアイアンウォールバー」と書いてありました

シンプルなのでわが家は他にも使っています
どんなふうに使っているのかは
100均商品で下駄箱下の隙間収納活用法で書いていますので
よかったらご覧くださいね

壁掛けマガジンラックはデッドスペースになっている壁を
有効活用できるので場所をとらずに収納できて便利です

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
ローコスト住宅に実際に住んで思うデメリットとは
新築のキッチン手元灯は失敗?
階段の照明の明るさと位置
カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫