新築の玄関タイルの色が失敗だったのでリメイク

新築の玄関タイルの色が失敗だったのでリメイク

新築する時に玄関タイルは汚れやすいのに
薄い色を選んで失敗だったので
家を建ててから掃除しやすい玄関シートを
上から貼ってリメイクしています

PR



最初は赤みのあるテラコッタ調シートを選んで
タイルの上に貼っていましたが
水拭きできるシートで便利だったけれど
だんだん汚れてきたのでフローリングに合うような
明るめの色を今度は選びました

新築してから5年目、わが家の玄関タイルはこんな色味です

genkanmoyougaeup2.jpg

フローリングの色味とほぼ同じ色の玄関シートにしました

genkanmoyougae2.jpg

購入したお店はここで人気No.1の色を選びました

[大人気クッションフロア!5分で敷けるテラコッタシートを集めてみました!(1m単位)]※ ご注文時は1mを【1】として数量欄に入力してください。トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの シート【ランキング入賞】


感想(3689件)



表面がビニール製なので水拭きできて
汚れやすい玄関には便利だと思います

この商品にはいろいろな色味があるので
汚れてきたらまた違う色味に変えて
玄関の雰囲気を変えようと思いますが
良かったのでこの商品はずっとリピートしつづけると思います

PR



読んでいただいた印に読みましたよ~クリックよろしくお願いします(*^_^*)



合わせて読みたい記事
キッチンのゴミ箱をおしゃれにリメイク
キッチンシンクの継ぎ目掃除
洗面脱衣室のコンセントをDIY

カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫