町内の子供会加入で地域の夏祭りのお手伝い

町内の子供会加入で地域の夏祭りのお手伝い

町内の子供会は子供が小学1年生から6年生までは
自動的に加入することになっています

町内の子供会加入と同時に
地域の夏祭りのお手伝いが毎年あり
今年もお手伝いをしてきました

PR


地域のお祭りのお手伝いは
時間で交代していますが
今年は子供もお手伝いに参加したいとのことで
一緒に夏祭りのお手伝いをしてきました

子供にとってはお店やさんのごっこ遊びみたいで
楽しかったようです

夏祭りはゲームやくじを引いて
おもちゃをもらうのですが毎年光るグッズが
定番のようで今年も光るグッズを買いました

今年はミニオンとディズニーツムツムのブレスレットでした

chounaiomatsuri2.jpg

【光るおもちゃ】ディズニーダイカットブレスレット☆ツムツム☆【ご注文単位は必ず12個単位でお願いします】 子供会 縁日 お祭り 夏祭り 玩具 おもちゃ イベント


感想(4件)

【光るおもちゃ】ミニオンズ光るダイカットブレスレット【ご注文単位は必ず12個単位でお願いします】 子供会 縁日 お祭り 夏祭り 玩具 おもちゃ イベント


その時は喜んでいるのですが
すぐに飽きてしまうんですけどね

私がもし夏祭りの景品選びを担当するなら
下記商品がいいなと思います

[ キャラクター ツムツム ] ■ ディズニーファンシー 光るバルーンスティック ★ 24ヶ ★ 1ヶあたり48円(税別) ★ 色柄は当店おまかせ ★ 【不良対応不可商品】 ★ 【イチオシ】 ◆ [ おもちゃ 光り物 光る 夏祭り 縁日 納涼 子ども会 ギフト ]

【光るおもちゃ/光り物玩具】☆★光るダイヤモンドゆびわ★☆光る 指輪 光る指輪 光るおもちゃ 縁日 お祭り 夏祭り 景品 コンサート ライブ 光る クリスマス


感想(228件)


水に浮くおもちゃならこれがかわいいです

すくい人形 リラックマ(税別130円×10個入)《縁日 イベント 子ども会 子供会 夏祭り 景品 ノベルティ お祭り 問屋 スーパーボール キッシーズ kishis》

ディズニー ぷかぷかたまご50個入り【1個あたり37円】縁日すくい 縁日 お祭り 夏祭り 景品 笛 お風呂


感想(4件)

ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
一戸建ての近所付き合い
子供がいる家庭の町内会の集まり
ゴミ当番で思うこと 近所づきあいも大事
カテゴリ :近所付き合い トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫