新築する時に検討したいカーテンボックス

新築する時に検討したいカーテンボックス

新築する時に間取りや収納などは
早いうちに考えますがカーテンは後回しにする方が多いかなと
思います

PR


わが家もカーテンは一番後回しで考えていましたが
カーテンレールのことはカーテンの次に後回しで考えていたので
カーテンレール部分を隠すカーテンボックスのことなどは
考えていませんでした

でもインテリアの雑誌などを見ると
カーテンボックスの上にすてきな雑貨を飾っていたりするのを見ると
素敵だなと思いますし、ホテルなどで見かける
天井埋め込み型のカーテンボックスをつけたいのなら
早い段階で考えておいたほうがいいのかなと思います

天井埋め込み型カーテンボックスをつけることで
窓周りをすっきりさせるだけでなくカーテンレールがないので
上にほこりがたまることもないですし
断熱、遮音性が高まるようなので
家を建てた後ですがリビングだけでも
カーテンボックスをつけてもよかったかなと思いました

カントリー家具人気 カントリー調 壁掛け収納 サイズ変更可能 オーダーカーテンボックス



カーテンボックスは後付けもできるようなので
わが家のリビングはカントリー調に統一しているので
こんなカーテンボックスがおしゃれでかわいいなと思います

[カントリー家具] カーテンボックス(W1801~2000)カーテンBOX【ハートのくりぬき】パイン材 [完成品]


感想(8件)



レビュー評価もいいのできっとつけたらますます
お部屋がカントリー調になるんだろうなと思います

スポンサーリンク




ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
新築住宅購入後のカーテンレール取付
新築のすべり出し窓のカーテン
新築住宅購入後のカーテン
カテゴリ :カーテン トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫