クッションフロアの黄色いシミがとれずに失敗

クッションフロアの黄色いシミがとれずに失敗

家を建てる時に洗面所の床材はフローリングではなく
あえてクッションフロアに変えましたがこれが失敗だったかなと
家を建てて5年目に思いました

PR


それはクッションフロアに全てではないけど
ある一部分だけ黄色いシミがいつの間にか
ついていてその汚れがとれないからです

わかりやすく画像でのせようかなとも思いましたが
汚いのでやめておきます(笑)

掃除機は一日おきか毎日かけているのですが
ついでに水拭きも一緒にしていればよかったのですが
それほど頻繁にしていなかったのが悪かったのかなと
思います

本当にいつの間にか黄色いシミがついていたという感じで
雑巾で拭いてもとれないし
汚れている箇所に重曹を振りかけて水を少量かけて
メラミンスポンジでこすってもとれず
歯磨き粉で使い古しの歯ブラシでごしごしこすっても
とれないのでシミが奥までしみ込んでいるようです

いっそうのことクッションフロアの張り替えを
いずれしたいなと思っています

張り替えるならこれが気になっています

[大人気クッションフロア!おすすめの白い木目を集めてみました!(1m単位)]※ ご注文時は1mを【1】として数量欄に入力してください。トイレ や 洗面所 玄関 の 床 にぴったりの シート【ランキング入賞】


感想(685件)



以前キッチンをフロアマット代わりに
似たようなクッションフロアを敷きましたがおしゃれになって
汚れも雑巾でふけばきれいになるので
お手入れもしやすく良かったからです

詳細は新築のキッチンの床材はフローリングからクッションフロアにDIY
書いていますのでよかったらご覧ください

いろいろな柄があるのでどれにしようか迷います

PR


読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックしていただけると嬉しいです


関連記事
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔

カテゴリ :洗面脱衣室 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫