汚れたら拭けるおしゃれな低反発シートクッション

汚れたら拭けるおしゃれな低反発シートクッション

ローコスト住宅のわが家の間取りは
2階リビングにしたのですが1階に比べると暑いので
夏になると1階にご飯を運んで1階で子供と一緒に
夕飯を食べています

PR



1階でご飯を食べる時にシートクッションの上に
座って食べていたのですが
子供がご飯を食べこぼすことが多いので
汚れても拭けるシートクッションを購入しました

seatkusshon2.jpg

シートクッションの色は
インテリアに合わせて茶色と黒で迷い
茶色を選びましたが買った後から黒も
おしゃれでよかったかもと思いました

汚れが目立たない色だし
食べこぼしてもさっと拭くだけでお手入れが楽です

低反発で厚さ5センチもあるので
座ってもおしりが痛くならないです

seatkusshonup2.jpg

購入したシートクッションはこれです

汚れても拭き取れるPVCレザー 低反発 座布団 合皮レザー/シートクッション 業務用や店舗用にも!☆汚れに強い!ざぶとん/クッション/車椅子/カーシート/居酒屋/レザー/介護/店舗/デイサービス/飲食店 おしゃれ ♪【ギフト/プレゼント/お歳暮/御歳暮/お返し/誕生日】


感想(223件)



PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び
新築時のキッチンの照明計画
風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ
カテゴリ :インテリア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫