網戸の虫除け対策として実行したこと

網戸の虫除け対策として実行したこと

真夏でない限り、換気のためにお天気がいい日は
窓を開けていますが網戸があるのに
虫がいつの間にか室内に入ってくる時があり
虫嫌いな私は虫除け対策をしました

PR


まず一番簡単に虫除け対策としてできることは
窓を開ける時に網戸の位置を左ではなく
右側にするといいようです

今まで全室、左側を網戸にして窓を開けていました

他には網戸の虫除け対策としては
網戸をすり抜けて虫が入ってくるということは
網目がもっと細かいものを選べば
小さい虫も侵入しなくなるようですので
網戸を張り替える時は網目が細かいものを選ぼうと思いました

網戸の貼り換え以外で網戸の虫除け対策として
実行したことはこの商品を購入したことです

虫こないアース あみ戸・窓ガラスに 450ml【楽天24】[アース製薬 虫こないアース 虫よけ対策 網戸用]


感想(16件)



レビュー評価もわりとよさそうなので
レビューを信じて購入しました

結果はスプレーしてからは
たまたまなのか小さい虫を室内で見かけなくなりました

効果は2カ月のようですが
虫を室内にいれたくないので1カ月くらいしたら
また全部屋の網戸をスプレーして虫除け対策をしたいと思います

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び
新築時の駐車場の照明選び
風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫