玄関ドアの虫除け対策

玄関ドアの虫除け対策

玄関ドアに虫がとまっていると虫嫌いな私は
家になかなか入れないのです

PR


そんな不便なことは避けたいので
今年、初めて玄関ドアに吊るすタイプの虫除けを
購入してさっそく使ってみました

genkandoamushiyoke2.jpg

玄関ドアは外壁を塗り替えた時のことも考えて
合わせやすい無難なダークブラウン色にしましたが
この虫除けもダークブラウンだし、下のほうに吊るしているので
それほど目立たないかなと思います

メッシュの中に薬剤が入っているようで
約366日間効果を発揮するようで
取り替え日を本体の裏面に油性ペンで記入することもできます

適用害虫はユスリカ、チョウバエのようです


購入した商品はこれです

虫コナーズ 玄関用 366日用 無臭【楽天24】[虫コナーズ 虫よけ 吊るすタイプ]


感想(21件)



わが家は縦に吊るしましたが横にも吊るせるようで
フックの長さを調整できるので
いろいろな玄関に使用できるようです

毎回、玄関ドアに虫がとまっていたわけではないので
効果のほどはてきめんに効いているかどうかは
不明ですがこれで安心できるような気がします

ちなみに私が購入した虫除け商品以外のものを
購入しておしゃれなカバーをかけることもできます

虫カバーズ 虫よけカバー 虫コナーズ デング熱 デンク熱対策 虫コナーズケース カバー ケース 虫除けカバー 虫除けケース アウトドア キャンプ ガーデニング ネイティブ【虫カバーズ】【メール便不可】【あす楽対応】


感想(221件)



子供にも私の虫嫌いがうつってしまったのか
玄関ドアを開ける時に毎回子供が言う言葉が
「虫が入ってくるから早くドアを閉めて」と言っています(笑)

外壁には虫がとまっているのを見かけましたが
外壁用の虫除けスプレーをしてからは
本当に外壁に虫がとまっているのを見かけなくなりました

詳細は玄関灯、外壁に虫よけスプレーで虫対策
書いていますので気になる方は見てみて下さいね


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び
新築時の駐車場の照明選び
風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ
カテゴリ :ドア トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫