玄関灯、外壁に虫よけスプレーで虫対策

玄関灯、外壁に虫よけスプレーで虫対策

寒い季節も苦手だけどだんだんあたたかくなってくると
虫が発生するので虫嫌いな私は
嫌な季節になってきました

虫嫌いな私はできれば虫は見たくないのに
白っぽい外壁を選んだせいなのか
外壁に虫がとまっているのをよく見かけるので
虫よけ対策をしてみました

PR



虫よけ対策に
玄関灯と外壁用の虫よけ対策スプレーを購入しました

虫こないアース 玄関灯・外壁に 450ml【楽天24】[虫こないアース 虫よけ 虫除け]


感想(31件)



外壁に虫がとまるのはなぜかいつも同じような場所に
虫がとまっているので
そのへんを重点的に噴射しておきました

噴射する時も外壁に虫がとまっていたのですが
殺虫効果もあるようで噴射してすぐに虫が死んでいました

適用害虫はガ、羽アリ、ユスリカ、カメムシ
ヨコバイ、チョウバエ、ブユ、アブ、ハチと
記載されていました

虫よけ効果は約2ヶ月持続するようです

これで虫がこなくなったらいいなと思っていましたが
本当に外壁に虫がとまっているのを見かけなくなったので
効果があるんだと思います

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び
新築時のキッチンの照明計画
風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫