100均ダイソーのマイメロ、ポンプボトルがかわいい

100均ダイソーのマイメロ、ポンプボトルがかわいい

100均ダイソーでマイメロディのポンプボトルを購入しました

PR



マイメロディのポンプボトルは
洗面脱衣室に置いているハンドソープ入れとして使っています

100kindaisomymeloponpubottle2.jpg

ポンプボトルは300ml入るので
詰め替えサイズを購入して詰め替える時に全部入れられるけれど
ボトルが薄いのかちょっと中身が透けてしまうのが残念です

マイメロディ好きな子供が
外から帰ってきた時に積極的に手洗いしてくれるかなと
思い購入しました

子供はいつも手洗いする時に
あっという間に手洗いして
念入りには手を洗わないので
マイメロディ効果で手を念入りに洗ってほしいなと思っています

他にはリトルツインスターズのポンプボトルもあり
これもかわいいと言っていましたが
わが家の洗面脱衣室は白とピンク色で
インテリアを統一しているので
白とピンク色を使ったマイメロディのポンプボトルにしました

100円だからプチプライスで
気軽に購入できていいですよね

記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
100均セリアの配線ケーブル、コードタイがかわいくておしゃれ
100均ダイソーのミニほうきとちりとりで消しゴムのかす掃除
子供部屋に置く掛け時計選び

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫