100均セリアのキキララとマイメロのケースがかわいい

100均セリアのキキララとマイメロのケースがかわいい

100均セリアに行くと
リトルツインスター(キキララ)とマイメロディの商品が
たくさんあるのでキキララとマイメロ好きな子供がいる
ママにとってはプチプライスなので
気軽に買えて嬉しいなと思います

そして久しぶりに行くと商品が入れ替わっているので
そこがまた楽しいです


PR


先日はキキララとマイメロディのシステムケースを
購入しました

100kinseriakuriacase2.jpg

使い道は子供の勉強机の文房具収納に使っています

ふたつきですがわが家はふたは使っていなくて
こんなふうにスタッキングもできます

100kinseriacasekikirara2.jpg

積み重ねるとかわいさ倍増ですね

いつも整理整頓が嫌いな子供でなかなか整理してくれませんが
これを購入したら子供自らデスク周りを整理整頓してくれました

整理整頓もされて机周りがかわいくなりました

PR



記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
100均セリアの配線ケーブル、コードタイがかわいくておしゃれ
100均ダイソーのミニほうきとちりとりで消しゴムのかす掃除
子供部屋に置く掛け時計選び

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫