100均セリアの配線ケーブル、コードタイがかわいくておしゃれ

100均セリアの配線ケーブル、コードタイがかわいくておしゃれ

100均セリアはかわいくておしゃれなものが多いので
お店に行くとついつい衝動買いしてしまいます

PR



今回、100均セリアで購入した商品は
配線ケーブルやコードを束ねるケーブルタイです

100kinseriacableties2.jpg

英字とモノクロがとってもおしゃれでかわいいです

100kinseriacabletieup2.jpg

写真はテレビ裏の配線コードを束ねてみましたが
そのままにしておくとごちゃごちゃに見える
配線ケーブルやコードも束ねることで
すっきり見えますよね

コードをくるくると丸めてマジックテープでとめるだけなので
とっても簡単です

他にもミッキーのキャラクターものなど
セリアにはかわいくておしゃれなケーブルタイが
売っていましたので気になる方はチェックしてみて下さいね

記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
ルーター収納ボックスでパソコン周りをすっきり見せる

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫