子供部屋に置く掛け時計選び

子供部屋に置く掛け時計選び

新築した時には子供部屋に掛け時計は購入していませんでした

PR



家を建てたばかりの時は
子供が3歳で時計がまだ読めなかったことと
家族で寝るだけの部屋として
使っていたので必要を感じませんでした

でも子供も小学生に入り
時計を読めるようになったので
子供部屋で時間を確認したい時や
お友達が子供部屋で遊んでいる時に
時間を確認するために子供部屋隣のリビングの時計を
何回か見に来るので、そろそろあったほうがいいかなと思い
購入しました

子供が好きなキャラクターのリトルツインスターの
掛け時計を選びました

kodomobeyakakedokeiup2.jpg

淡い色合いがかわいくて文字盤も数字がはっきりと
見やすいので思ったよりも見やすく実用的で良かったです

リトルツインスターといえば
星のイメージなので100均セリアで購入した
蓄光の星を掛け時計の周りに飾ってみたら
もっとかわいくなったと子供が喜んでくれました

kodomokakedokei2.jpg


掛け時計はリラックマ、すみっコぐらしとマイメロディとも迷いました

>サンリオ/ディズニ― 掛け時計 ウォールクロック ts270925-2 時計/壁掛け/連続秒針/サンリオ/ディズ二―/キッズ/静か/キャラクター/ミッキー/ドナルド/トイストーリー/マイメロディ/リトルツインスターズ/リラックマ/すみっコぐらし


感想(10件)



かわいさも重視しましたが子供部屋で
家族三人で寝ているので
カチカチと音がしない静かな掛け時計がいいなと
思っていました

他にカチカチと音がしない静かな掛け時計で
迷っていたのは蓄光掛け時計(ディズニー)です



これは暗いと光る蓄光掛け時計なので
そこが気に入っていたようで子供が迷っていました

PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
洗面脱衣室にある洗剤をおしゃれに見せる収納
家にあったら便利な来客用コート掛け
ローコスト住宅でもこだわったことのまとめ
カテゴリ :子供部屋 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫