おしゃれな水切りかご

おしゃれな水切りかご

新築住宅の間取りでキッチンは対面キッチンにしました

対面キッチンにするとリビングダイニングからキッチンがオープンに見えるため
水切りかごはおしゃれなものにしようと思い
今までアパートで使っていたステンレス製水切りかごは処分して

パール金属 アクティア ステンレス製 2段式水切りバスケット H-6109

おしゃれな水切りかごを探して購入しました

ステンレスだと業務っぽい雰囲気でしたが
材質はアイアンの水切りカゴ・水切りラックをベルメゾンで購入して
キッチンの雰囲気が変わりました



我が家は食洗器がないし食器やコップの量を考えると
2段水切りかご がいいと思い2段水切りかご を選びました

2段だとたくさん収納できるので使いやすくて良かったです

我が家はブラウンを選びましたがホワイトも清潔感があって
良かったかなと思いました

アレスタ ディッシュ水切りラック2段(水が流れるトレー) HB-1460水切りバスケット 水切りカゴ 水切りかご 水切りラック 水切りトレー 2段 パール金属株式会社 アレスタ ディッシュ水切りラック2段(水が流れるトレー) HB-1460 【D】



そして、実際に新築4年目で白の水切りかごに買い替えました

その様子はインテリアに合う2段水切りかごで書いていますので
よかったらご覧くださいね

読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックよろしくお願いします




関連記事
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
新築注文住宅の仕様、設備(システムキッチン)
対面キッチンにして良かったこと
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫