町内会役員の選出方法と挨拶

町内会役員の選出方法と挨拶

新築後、5年目にして町内会の役員を
順番でしなければならなくなってしまいました

PR


町内会では組ごとに順番で役員を選出するのですが
わが家は昔から住んでいる方が多いところに
新築住宅を建てたのでもうすでに町内の役員を
過去にしたことがあるかたたちばかりで
まだやったことがないわが家に順番が回ってきました

町内の役員は会長と会計、組長がありますが
うちは会計になりました

そして町内の役員の挨拶をする場が
町内での新年会の時でした

これから引継ぎをするわけですが
まだどういうことをするのか具体的に
わからないので不安な面もありますが
一度役員をしてしまえば
またしばらくはしなくていいので
気が重いですががんばりたいと思います

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
新築の玄関タイルの色選び
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
ゴミ当番で思うこと 近所づきあいも大事
カテゴリ :近所付き合い トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫