トイレの便器の色選びに失敗

トイレの便器の色選びに失敗

新築時に1階と2階それぞれにトイレを設置したのは成功でした

詳細は新築注文住宅 2か所にトイレ設置は成功で書いています

でも新築5年目にしてトイレの便器の色が失敗だったなと
思い始めました

PR


わが家のトイレの便器の色は1階も2階も
2カ所ともパステルピンク色にしましたが
これを1階だけとか1カ所だけでも違う色、白にしておけば
よかったなと後悔しました

トイレの便器の色を白にしておけばよかったと思った理由は
色を変えたほうがインテリアが2倍に楽しめることと
最近は洗面脱衣室を白にしたりとシンプルな白にインテリアを
統一することでおしゃれに見えて飽きがこないからです

トイレの壁紙は今は壁紙シールをはったり
ウォールステッカーを貼ったりすれば
気軽に雰囲気を変えられますが
トイレの便器の色はリフォームでもしない限り
交換ができないので2カ所、同じ色は失敗したと思っているので
変えたほうがインテリアを楽しめると思います

インテリアの好みも年齢を重ねるにつれて
変わってくるので新築する時のトイレの便器の色は
変えることをおすすめします

PR


ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
トイレの照明器具選びと消し忘れ防止
トイレの壁紙をDIY
トイレのタオル掛けの位置の失敗
カテゴリ :トイレ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫