ニトリの歯ブラシコップは白で洗面所はシンプル

ニトリの歯ブラシコップは白で洗面所はシンプル

洗面所に置いている歯ブラシ置き場ですが
小学一年生の子供の背だと
届かないのでいつもママが歯ブラシをとっていました

PR



洗面所のどこに歯ブラシを収納していたかというと
下の写真の四角で囲んだ扉の中に
歯ブラシスタンドがあるので
そこに立てて収納していました

senmenhaburashiokiba2.jpg

基本的に歯磨きは子供が最初に磨いて
仕上げ磨きはママがしていますが
なるべくなら自分のことは自分でしてもらいたいので
歯ブラシも自分でとってほしいなと思っていたので
洗面所のここに歯ブラシを収納することにしました

hamigakikoppunitori2.jpg

この場所なら子供一人でも歯ブラシをとることができます

購入したのはニトリで歯ブラシが収納できる歯磨き用のコップです

色はシンプルに白にしました

今までは歯磨き用のコップもキャラクターのものを
使っていたのですが色を白にすることで
洗面台の周りがシンプルにおしゃれになりました

子供も小学生になったので
それほどキャラクターのものがいいとも言わないので
これからはシンプルにそしておしゃれさ重視です


PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
洗面脱衣室にある洗剤をおしゃれに見せる収納
家にあったら便利な来客用コート掛け
ローコスト住宅でもこだわったことのまとめ
カテゴリ :ニトリで買ったもの トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫