洗面脱衣室にある洗剤をおしゃれに見せる収納

洗面脱衣室にある洗剤をおしゃれに見せる収納

洗面台の引き出しの中に洗濯洗剤やお風呂洗剤などを
いれて収納していましたが
これを見せる収納にしておしゃれにしてみました

PR



洗濯する時に洗濯洗剤を引き出しから取り出すのではなく
洗濯機のすぐそばに棚を取り付けて
そこに置くことでワンアクションですぐに使えるので
便利になりました

棚は10センチの奥行きにして
邪魔にならないようにしてみました

見せる収納なので全てケースを白に統一することで
生活感がなくおしゃれに見えると思います

senmensentakusenzaishuunou2.jpg

白のケースはインターネットで購入しました

sentakusenzaicase2.jpg

>bottle.C[クレス・オリジナルボトル]1000ml【詰め替え容器・詰め替えボトル・洗剤・ボトル・ランドリー・クリーニング】


感想(259件)


>Bottle.S-WH(ホワイト)ボトル・FOAM(泡スプレー)[本体:白/スプレー:白][容量:500ml PET製/光沢仕上げ][クレス・オリジナルボトル]


感想(13件)



おしゃれなラベルもインターネットで購入しました

sentakusenzairabel2.jpg

>詰め替え ボトル シール ラベル 収納 メール便可能【プティボノ ビューティー&エコロジー 洗える防水ボトルラベル ランドリー・バス・トイレ・洗面・キッチン】再剥離 インテリア DIY 詰替 エコ ECO 洗剤 シャンプー 掃除 白黒 モノトーン モノクロ シンプル


感想(761件)


全て白い容器にしてラベルは英語表記だとわかりづらいので
日本語表示の小さいサイズのラベルも一緒にあったので
それも貼ることで誰が見てもわかるようになっています

白の容器で洗濯洗剤やお風呂洗剤のスプレーは
あったのですが入浴剤をいれる白の容器が
インターネットでは見当たらなかったので
100均セリアで白の容器を探していたら
いいものを見つけました

購入した白の容器はこれです

100kinserianyuuyokuzaicase2.jpg

電子レンジで温められるので食品用の容器ですが
ふたつきだったのでわが家はこれを入浴剤入れにして
ラベルは外しました

夫からも洗面脱衣室が生活感が消えて
おしゃれになったねと好評でした

PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
お掃除しやすいキッチンの排水プレート
家にあったら便利な来客用コート掛け
ローコスト住宅でもこだわったことのまとめ
カテゴリ :DIY リメイク トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫