セーターやニットの平干しで便利な商品

セーターやニットの平干しで便利な商品

セーターやニットで手洗いできるものは
手洗いしていますが
干す時に伸びないように気を付けて干していました

PR



ちなみに今までの干し方は
突っ張り棒の上に2つ折りの状態で干していました

詳細は冬物ニットやセーターを洗濯後に干す場所
書いています

PR



この方法でも干せますがやっぱり平干しが
伸びたり型崩れしないで安心して干せるので
平干しできる専用ハンガーがあると便利だと思い
インターネットで購入しました

monohoshinett2.jpg

ダイヤ 折りたたみ いろいろ物干しネット 2段


感想(26件)




購入した商品で実際にセーターを平干ししてみました

monohoshisweater2dan2.jpg

写真は2段ですが1段にして干すこともできます

monohoshisweater1dan2.jpg

レビューの評価通り、使う時に広げてみると
場所をとりますが
セーターやニットの型崩れ防止ができて
安心して干せました

使わない時は小さく折りたたむこともできて
収納場所も省スペースですみました

monohoshinittshuunouji2.jpg

小さく折りたたむ方法は付属の紙に書いてありました

monohoshinettshuunou2.jpg

買おうかどうしようか迷っていましたが
使ってみた感想は、あるとやっぱり便利な平干しハンガーは
購入してよかったと思いました

購入した商品はこれです

ダイヤ 折りたたみ いろいろ物干しネット 2段


感想(26件)



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
リビング学習の勉強机で消しゴムのカスのゴミ取り掃除
子供部屋の窓とカーテン
おしゃれな子供部屋にしたい
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫