子供の写真を整理整頓してアルバムを統一

子供の写真を整理整頓してアルバムを統一

子供の写真、特に小さいころは写真をたくさんとるので
これをアルバムとして保管していくとかさばるので
収納スペースに困るなあと思います

PR


たまに子供の写真のアルバムを見返すことがあるので
すぐに見れるようにリビング収納に収納しているのですが
今まではお気に入りのアルバムがなかったので
大きさも厚さもばらばらなことが多く
特に厚みが厚いアルバムはかさばって
丈夫だけど保管場所に困っていました

そこで同じアルバムにして統一することにしました

アルバムを選ぶ基準は写真をたくさん収納できて
かつ厚みが薄く収納しやすいことと
色は白がいいなと思っていました

インターネットで探していたらいい商品を見つけたので
購入しました

購入した商品はこれです

albumup2.jpg
今までのアルバムは見開き6枚でしたが
これだと見開き12枚なので1度にたくさん見れて良かったです

厚みも薄いのでかさばらず
収納スペースも以前と比較してみると場所をとっていないので
購入してよかったです

今までのアルバムと比較してみると
同じ240枚収納でも収納スペースが違うので
BEFOREとAFTERでわかりやすく比較してみます

BEFOREです

albumbefore2.jpg

そしてAFTERです

albumafter2.jpg

白い枠は同じ収納スペースですが
BEFOREだと厚みがあるので1冊あたり240枚×3冊しか
収納できなかったのに対して
AFTERだと厚みが薄い分1冊あたり240枚×5冊収納できて
2冊分多く収納することができました

購入した商品はこれです

【あす楽】【セキセイ】 フォトアルバム<高透明> L判サイズ 見開き12ポケット L判240枚収容可能 KP-126  【大容量/ポケットアルバム】【イヤーフォトアルバムタイプ】【おしゃれ/かわいい/ベビー/結婚式/写真整理】


感想(695件)



面倒でしたが今までの子供の小さいころの写真を
アルバムから全部だしてこの商品に全て入れ替えました

同じ商品に統一、さらに白で統一することですっきり
見えるので写真を入れ替えるのは面倒でしたが
購入してよかったのでおすすめです

PR



読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
お掃除しやすいキッチンの排水プレート
家にあったら便利な来客用コート掛け
ローコスト住宅でもこだわったことのまとめ
カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫