100均ダイソーの水筒洗いスポンジがお気に入り

100均ダイソーの水筒洗いスポンジがお気に入り

夫が毎日、水筒を会社に持参しているので
水筒を洗えるような長い棒付きのスポンジは重宝しています

PR


水筒洗い用に棒付きスポンジは
100均で購入して汚れたらすぐに変えるようにしているので
いろいろと試してみましたが
最近はダイソーのこの水筒洗い用スポンジがお気に入りです

suitousuponji2.jpg


水筒を洗い終わったスポンジは
水切りかごにS字フックでひっかけているので
棒付きスポンジの棒が長すぎても
下についてしまって困るし
かといって長すぎても水筒を洗う時に
力が入らないので困っていましたが
これがちょうどいい長さだったのです

そしてスポンジ部分も今まで使っていたものより
長いので水筒の中の汚れがとれやすい気がします

使ってよかったお気に入り商品なので
いつダイソーの店頭からなくなるのかわからないので
まとめ買いしました

100均も商品の入れ替わりがあるので
お気に入りはまとめ買いするのがいいかなと思います

PR




記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
ルーター収納ボックスでパソコン周りをすっきり見せる

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫