IKEAで実際に購入した商品と一番気に入ったもの

IKEAで実際に購入した商品と一番気に入ったもの

ずっと気になっていたIKEA、初めて行ってきました

IKEAは広い、そして家具や雑貨など
商品数がたくさんあると聞いていましたが
本当にその通りでした

みんなIKEAでどんなものを購入しているのか
気になりますよね

そこでわが家がIKEAで購入した商品を紹介しますね

PR




まずはキッチン用品で食器を購入しました

IKEAの食器はシンプルで飽きがこなそうなものが多くて
プチプライスなので新生活で
食器をたくさんそろえるのにもおすすめだと思いました

ikeasara2.jpg

私が購入した食器は299円でした

それから夫用のコップです

ikeakoppu2.jpg

これも349円とプチプライスでした

夫いわく持ち手が変わっていますが
持ちやすいようです

これは見た目、色がかわいくて一目ぼれで購入した鍋です

ikeanabe2.jpg

ふたつき鍋は1999円でした

ここからはキッチン用品以外で購入したものです

ふたつきボックス、スタッキングできるようで夫が購入していました

ikeakomonoire2.jpg

これも299円とプチプライスでした

チェアクッションです

チェアクッションはひもではなくマジックテープでとめるのが
気に入りました

ikeakusshon2.jpg

色はグリーンと迷ったけれど無難にベージュにしました

それから夫が購入したLEDスティックライトです

2499円でした

これが意外と大活躍でわが家では
リビングの学習机の補助照明として使っています

詳細はIKEA購入LEDスティックライトでDIYで書いています

以上、私が購入したIKEA商品でした

そして私がこの中で一番気に入った商品は鍋です

やっぱり見た目がかわいいと思った鍋だし
料理に使う頻度が高いので
自分が気に入った鍋だとお料理も楽しくなります

IKEAはとにかく商品がたくさんあって
プチプライスでおしゃれなものが多いので
時間があればもっとゆっくり見てみたいなと思いました

でも県外なのでなかなかいけないところが残念です

PR




ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
リビング学習の勉強机で消しゴムのカスのゴミ取り掃除
子供部屋の窓とカーテン
おしゃれな子供部屋にしたい
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫