三角コーナーをいろいろ変えてみて分かったこと

三角コーナーをいろいろ変えてみて分かったこと

三角コーナーを使う人と使わない人がいますが
わが家は使う派です

PR



新築して4年目ですが三角コーナーは
すでに3個目で、いろいろと使って比較してみた結果
使って一番良かったおすすめ商品は
余分なデザインがないこと
清潔感がある白が一番いいという結論です

余分なデザインがなく、シンプルなほうが掃除する時に
楽だということに気づきました


PR


デザインがかわいいのを使っていた時もあったのですが
本体の余分な面積がないほうがお掃除の手間が省けるのです

今、使っている三角コーナーです

sankakukonarsiro2.jpg

今のわが家のキッチンの様子です

sankakukornarsiro2.jpg

色は白のほうが清潔感があって飽きなくていいなと思いました

また汚れた時に目立つので掃除しやすいです

インテリアはわが家は白で統一することで
統一感がでるし、部屋がすっきり見えるので
白を選ぶようにしています

購入先はベルメゾンで私が購入した三角コーナーは
売り切れてしまいましたが
似たような白でシンプルなデザインの三角コーナー(TOWER)
おしゃれでいいなと思います



こういったシンプルなデザインで白が一番おすすめの三角コーナーです

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
クローゼット収納を滑らないハンガーと滑るハンガーで使い分け
ダイニングテーブルの下にしく便利なマット
新築の玄関タイルの色選び
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫