100均ダイソーのかわいいオーブンミトン

100均ダイソーのかわいいオーブンミトン

100均ダイソーでかわいいオーブンミトンを
見つけたので購入して
今まで使っていたものと買い替えました

PR


ハート型でかわいいです
色はブラウンが他にありました

100kinmitonup2.jpg

キッチンでいつもミトンをかけているところに
新しいミトンを置いてみるとこんな感じです

100kindaisomiton2.jpg

100均でもかわいいミトンが売っているなと思いました

また買い替える時に100均を見てみたいと思います

買い替え用にインターネットでもかわいいオーブンミトンがありました

ジェシースティール ポットミトン [1]


感想(89件)

日本製 水玉2WAYハートミトン/ギフト<WEEKLY FAIR>


感想(51件)


PR


100均も商品の入れ替わりがあるので
掘り出し物をみつけられると楽しいですね

記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
ルーター収納ボックスでパソコン周りをすっきり見せる

カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫