洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度

洗えるラグを敷いてリビングの秋冬支度

リビングに洗えるラグを敷いて秋冬支度をしました


PR


リビングには2畳のフローリング調ホットカーペットを
通年敷いているのですがその隣の空いている
スペースにラグを敷いて
フローリングの底冷え防止対策です

直に座ってもおしりが痛くならないくらいの厚さだと
ラグが洗えないことが多いので
わが家のように子供がいる家庭にとっては困ります


PR


そこで洗えるラグでインターネットで検索したら
お手頃価格で購入できるレビュー評価がいいラグを見つけました

livingragu2.jpg

厚みはそれほどないのですが
その下に下敷きラグを敷けばいいかなと思います

プチプライスだったけれど
ちゃんと滑り止めもついていて
子供が動いたり、掃除機をかけても
全くずれないのが良かったです

livinglaguura2.jpg

またオールシーズン使えるとだけあって
毛足も長すぎず、でもこの上でごろ寝すると
気持ちがいいようで子供が気に入ってくれたようです

わが家はベージュ色を購入しましたが
画像よりも黄色っぽいベージュ色で
それがカントリー調のリビングのインテリアに
合っていて良かったです

購入したラグは130×185センチですが
他にもサイズ違いがあります

【あす楽/14色】ラグ 洗える 130×185 ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 夏 冬 カーペット ホットカーペット対応 フランネル 長方形 四角 ウォッシャブル 絨毯 リビング 床暖房対応 マイクロファイバー 激安


感想(273件)

【あす楽/14色】ラグ 洗える 185×185 ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 夏 冬 カーペット ホットカーペット対応 フランネル 長方形 四角 ウォッシャブル 絨毯 リビング 床暖房対応 マイクロファイバー


感想(543件)

【あす楽/14色】ラグ 洗える 200×250CM ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 春 夏 冬 カーペット ホットカーペット対応 フランネル 長方形 絨毯 リビング 床暖房対応ラグ マイクロファイバー


感想(1539件)


記事を読み終わりましたら是非読みましたよ~の印で
クリックよろしくお願いします



合わせて読みたい住宅ブログ
リモコン収納でおしゃれに整理
電子レンジの汚れ防止に役立つ商品
ルーター収納ボックスでパソコン周りをすっきり見せる

カテゴリ :リビング トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫