ずれにくい食器棚シートは便利でおすすめ

ずれにくい食器棚シートは便利でおすすめ

食器棚シートはみなさんは敷いていますか?

わが家は食器棚シートは100均のもので汚れてきたら交換していました

でも100均の食器棚シートは汚れたら気軽に交換できる分
食器の出し入れをするたびに
食器棚シートがずれるのが気になっていました

PR



そこで以前から気になっていたすべり止め付き抗菌防臭食器棚シート
購入してみました


PR


実際に敷いてみると食器を出し入れしても全くずれません

画像ではシートがずれているのが伝わりずらいかと思いますが
一応BEFORE写真です

100kinshokkidanaseatbefore2.jpg

そしてAFTERです

shokkidanaseatzurenai2.jpg

食器の下の他にフライパンや鍋の下にも敷いてみました

zurenaishokkidanaseat2.jpg

裏面に滑り止め加工を施しているようで
シートがずれたり、しわが寄ったりしないので
プチストレスがなくなりました

夫も食器を出し入れするたびにシートがずれたりするのが
気になっていたようで気に入ってくれたようです

100円よりは高いけれど汚れたら水またはぬるま湯で
ネットに入れて洗うことができるようなので便利です

shokkidanaseatup2.jpg

レビュー評価がよかったので
評判通りでおすすめです

私はストライプを選びましたが
はさみでカットする時に曲がらずに切りやすかったです

気になる方は
すべり止め付き抗菌防臭シート、チェックしてみて下さいね



食器棚シートのずれ以外に同じようにずれにくい下駄箱シートも
おすすめです

使った感想は100均よりも滑り止め付下駄箱シートがおすすめ
書いていますのでよかったらご覧くださいね

ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
中身が見えないフィッツ収納ケースを使った感想
わが家の衣装ケースのズボン収納方法
100均よりも滑り止め下駄箱シートがおすすめ
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫