置き場に困る体重計はスタンドで立てる収納が便利

置き場に困る体重計はスタンドで立てる収納が便利

体重計は洗面脱衣室に置くことで
お風呂上がりに体重を計れるので
収納している家が多いと思います


PR


わが家も洗面脱衣室に収納していたのですが
今までは洗面所と洗濯機の隙間に
立てて収納していました

でも掃除をするときとかに
たまに体重計を倒してしまったりすることがあったので
体重計スタンドで立てて収納するのが便利だなと思っていました

そんなふうに考えていた時に
ガラポンで体重計スタンドが当たりました

ガラポンで当たった体重計スタンドです

taijyukeisutand2.jpg

横から見るとこんな感じで
意外と安定感があり、滑り止めもついています

taijyukeisutandyoko2.jpg

ガラポンでいつもはポケットティッシュですが
珍しくポケットティッシュ以外が当たりました

体重計スタンドを使ってみての感想は
やっぱりあったほうが便利です

掃除機をかける時も体重計を倒さなくなりました

同じような体重計スタンドを見つけました

【最大800円OFFクーポン配布中 10/6 1:59まで☆全品P10倍】【ラッピング不可】◇ヨシカワ 体重計スタンド(ハート)◇【1304690】【あす楽】【10P01Oct16】



インターネットでは体重計スタンドと
バスマットを干せる2WAYの商品を見つけて
これも便利そうだなと思いました

体重計 バスマット スリッパ 洗面所 収納 ヘルスメータースタンド シルバー【脱衣所・洗面所の収納アイテム】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 あす楽




PR


ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
中身が見えないフィッツ収納ケースを使った感想
わが家の衣装ケースのズボン収納方法
100均よりも滑り止め下駄箱シートがおすすめ
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫