一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び

一戸建て住宅の玄関ポーチの照明選び

新築時の玄関ポーチの照明選びは
わが家の外壁の色がグレーと白のツートーンで
モダンなイメージなので
照明もそれに合うようなものを選びました

わが家の玄関ポーチの照明です

gaitou2.jpg

画像ではわかりにくいですが電球色です


PR


人が近づくと明かりがつくセンサータイプにしたので
ずっと照らしているよりは節電になるかなと思います

でも防犯面を考えるとずっと照らしているほうがいいのかなとも
思います

近所では帰宅したら玄関ポーチの照明はつけない家や
夜から朝までつけている家など様々です

玄関ポーチの照明器具選びの際に
メーカーはわが家はオーデリックの玄関ポーチの照明 にしましたが
他のメーカーはコイズミ DAIKO がありました

外壁は旦那好みにしたため
外壁に合わせて玄関ポーチの照明も選んだので
私が理想とする一戸建ての外観のイメージとは違っていたのですが
家が完成してみるとこういうものもいいかなと思いました

ちなみにインターネットで選ぶ私好みの外灯はこれです

玄関照明 外灯 ガーデンライト 照明 LED 激安ウォールライト ポーチライト 人感センサー付き ポーチライト 節電対応 ランプ 門灯 壁掛け照明 外灯 05P03Dec16

ポーチライト 玄関照明 外灯 ガーデンライト 照明 LED 激安ウォールライト 人感センサー付き ポーチライト 節電対応 ランプ 門灯 壁掛け照明 外灯 LED 照明 ポーチライト ポーチライトLED LED 05P03Dec16



PR



ブログを読み終わりましたら読みましたよ~という印に
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
新築一戸建ての暖房器具の設置場所の失敗
ルーター収納家具を購入して配線をすっきり整理
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
カテゴリ :照明 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫