男部屋のインテリアのこだわり

男部屋のインテリアのこだわり

新築する時に家にいることが多いのは
私だけど、全てが私の趣味にするよりは
旦那の好みもいれたほうがいいかなと思い
寝室は旦那の好みにしました

とはいっても、旦那はインテリアにこだわりがあるわけではないので
旦那が好みそうなものを私が選んで
意見を聞くという感じです


PR


だんだん一緒にいると旦那に意見を聞く前から
これが好みそうだなとわかってくるんですよね

部屋が6畳で狭いので
インテリアのこだわりは細かい部分ですが
スイッチプレートを旦那好みにしてみました

まずはBEFORE写真です

otokobeyasuicchibefore2.jpg

そしてAFTER写真です

otokobeyasuicchiafter2.jpg

近くで見るとこんな感じです

otokointeriasuicchikabar2.jpg

私が購入したスイッチプレートは
その他のインテリア雑貨・小物商品一覧から購入して
売り切れてしまったようですが
他に検討していた男の人が好みそうなスイッチプレートです

SWITCH PLATE(スイッチプレート) SW21・SW22・SW23・SW26 PACIFIC FURNITURE SERVICE(パシフィックファニチャーサービス)


感想(13件)

アルミスイッチプレート BK ブラック 1口 2口 3口 スイッチカバー コンセントカバー【電気  コンセント対応 住宅・店舗用 交換】パシフィックファニチャーサービス【あす楽対応】


感想(44件)

【メール便OK】【あす楽16時まで】 HERMOSA Switch Plate Real horo! ホーロースイッチプレート 2穴式◇


感想(27件)


英字が入っているのがおしゃれでいいかなと思いますが
色がカラフルなのも夫好みです

カラフル・スイッチ カバー・スイッチ ボックス・コンセント カバー・コンセント プレート//チェック柄


感想(7件)


PR


男の人の部屋でインテリアにこだわる人は
すごくこだわりそうだけれど
うちの旦那はそれほどこだわりが強いわけではないので
私が旦那好みのものを選んで満足してくれているようです

ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
100均セリアで食器棚シートの入れ替え
セリアの100均収納で小さなおもちゃ整理
子供部屋の天井クロス選び
カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫