子供の友達がお泊りに来るので掃除と準備

子供の友達がお泊りに来るので掃除と準備

わが家には小学一年生の娘が一人いますが
夏休みにはいり、子供のお友達が始めてわが家にお泊りに
くることになりました

自分のお友達や子供のお友達が来るときは
家のお掃除をしていますが
お泊りとなるとまた普段のお掃除とは違ったところを
念入りにお掃除しないとだなと思いお掃除しました

PR


まずはお泊りということはお風呂に入るので
普段はお風呂掃除は夫が担当していますが
なかなか細かいところまでは
気づかないので
お風呂で遊ぶおもちゃを重曹でお掃除しました

汚れがとれないところがあったものは
子供が遊んでいないおもちゃだったので
捨てて新しいお風呂で遊べるおもちゃを購入しました

またお風呂のおもちゃを置くラックかけも
お掃除しました

それと脱衣室にあるかごもお掃除しました

準備は新しいタオルと
布団で寝るので新しい敷きパットを購入して
それを使ってもらおうと思っています

あと念のために歯ブラシを忘れてきた時の為に
新しい歯ブラシも準備しておきました

とりあえずはこれくらいの準備とお掃除で
子供のお友達をお迎えする予定です

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
トイレの壁紙をDIY
女の子の子供部屋のインテリアの理想と現実
子供部屋の天井クロス選び
カテゴリ :子供部屋 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫