イタリア風の壁紙のイメージ

イタリア風の壁紙のイメージ

注文住宅の場合、自分で自由に壁紙を選べるので
どんな壁紙を選ぼうか迷いますよね

どんなインテリアのイメージにするかによって
壁紙の選び方も変わってくると思いますが
先日、ピザを食べに行った時のお店が
オレンジ系の壁紙でイタリア風の壁紙のイメージでした

オレンジ色といっても明るい色のオレンジではなく
落ち着いた色味でくすんだオレンジでした

PR


家を建てる時に同じような色味の壁紙を
選んでいたらイタリア風の壁紙になって
それもおしゃれだなと思いました

もし、そういった壁紙の色味を選んでいたら
家具の色はダークブラウン系の家具にしていたので
ダークブラウン系の家具で統一していたと思います

インターネットでも簡単に自分で模様替えできる
壁紙が売っていました

イタリア風の壁紙のイメージのオレンジ色の壁紙です

【10m以上でマスカープレゼント】壁紙 のり付き オレンジ[【生のり付き壁紙】おすすめのオレンジ色の壁紙]無地 橙 クロス 壁紙しっかり貼れる生のりタイプ(原状回復できません)※法人名義の領収書も発行



昔、イタリア旅行したことがあったのですが
その時に宿泊したホテルの壁紙が
黄色の壁紙にしていたので
黄色の壁紙もイタリア風でいいなと思います

イタリアでは全部の壁紙を黄色にしているお部屋でしたが
最初はいいけれど途中で飽きてしまいそうなので
壁紙の一部を黄色にするなどアクセントクロスに
するのもいいなと思います

【10m以上でマスカープレゼント】壁紙 のり付き 黄色[【生のり付き壁紙】おすすめのイエロー/黄色の壁紙]無地 イエロー クロス 壁紙しっかり貼れる生のりタイプ(原状回復できません)※法人名義の領収書も発行


家を建てる時に無難な壁紙の色を選んでしまっても
自分で簡単に壁紙を変えることができるので
インテリアを楽しむことができていいなと思います

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
トイレの壁紙をDIY
女の子の子供部屋のインテリアの理想と現実
子供部屋の天井クロス選び
カテゴリ :クロス(壁紙) トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫