トイレブラシでリピート買いしたおすすめ商品

トイレブラシでリピート買いしたおすすめ商品

新築した時にトイレブラシも新しく購入しました

わが家は1階と2階の2カ所にトイレをつくったので
トイレブラシも2個新しく購入したのですが
別のタイプのトイレブラシを購入したので
使い勝手の比較ができました


PR


1個は使いづらかったので
新築4年目で汚くなってきたので
もう1個ある同じタイプのトイレブラシと同じものを
購入しました

そのリピート買いした商品が私がおすすめのトイレブラシです

toireburasirepeat2.jpg

今まで使っていた1個のトイレブラシは
先が丸いブラシを使っていたのですが
便器の淵の裏側までは汚れがとれにくく不便を感じていました

でもリピート買いしたトイレブラシは
便器の淵の裏側にブラシがはいって隅々まで
お掃除しやすい点がおすすめな理由です

色は白、ピンク、ブラウンの3種類がありますが
ダークブラウンのフローリングの色に合わせて
ブラウンを選びました

トイレブラシ おしゃれトイレブラシ「マーナ smart トイレブラシ」 全3色【トイレブラシセット スリム おしゃれ トイレ用品 大掃除】


感想(31件)



汚れが目立たなくていいかなと思います

PR


読んでいただいた印に読みましたよ~のクリックを
いずれかよろしくお願いします(*^_^*)


合わせて読みたい記事
電源コードをタップカバーできれいに収納
キッチンシンクの継ぎ目掃除
お風呂場の鏡のうろこや水垢をきれいに掃除
カテゴリ :トイレ トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫