100均よりも滑り止め付下駄箱シートがおすすめ

100均よりも滑り止め付下駄箱シートがおすすめ

今までは下駄箱の中のシートは
100均で購入したシートをしいていました

PR


でも下駄箱の中の靴を出し入れするたびに
シートがずれてしまうので、それを防ぐために
購入した方の評価がいい
すべり止め付き抗菌防臭下駄箱シート[日本製](BELLE MAISON DAYS)を購入しました


getabakoseat2.jpg

getabakoseatup2.jpg

裏面に滑り止め加工がしてあるので
本当に靴を出し入れしても全くずれないですし
抗菌防臭加工シートなので消臭に役立ってくれます

そして汚れたら水またはぬるま湯でお洗濯ができるところが
いいです

洗濯したら干すときは布面を表にして
陰干しすればまたきれいな状態で使えるところも
いい点です


PR


わが家はすべり止め付き抗菌防臭下駄箱シート[日本製](BELLE MAISON DAYS)
5m購入しましたがハサミで切って6段敷けました

でも全部の段に使用するには足りなかったので
追加購入を考えています



読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
クリックしていただけると嬉しいです


関連記事
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
新築注文住宅、郵便ポストの取付場所の後悔

カテゴリ :生活に便利な商品 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫