西川のムアツ敷布団を実際に使ってみた感想

西川のムアツ敷布団を実際に使ってみた感想

新築したわが家の寝室はというと
ベッドではなく布団で寝ています


PR


布団も寿命があるので先日、気になっていた
西川のムアツ敷布団を購入したので
使ってみた感想を書きたいと思います


まずは、ムアツ布団を購入したきっかけですが
使った方のレビュー評価が高いので
きっとみんなのおすすめの布団だと思ったからです

詳細はムアツ敷布団を購入した感想
ご覧くださいね

ムアツ布団の硬さや厚みは選べるようですが
布団の厚さは8センチで一番柔らかい硬さを選びました

muatubutonyoko2.jpg

今まで柔らかい布団ばかりだったせいか
ムアツ布団で寝てみると硬く感じたので
一番柔らかい硬さを選んで正解でした

腰痛持ちではありませんが
ムアツ布団は腰痛対策になるようです

一般的な敷布団に比べて
点で支えるため自然な寝姿勢を維持しやすいようです

また朝起きたらマジックテープで布団をとめて
縦に立てかけておくだけで天日干し不要なところが
すごく便利でした

muatubuton2.jpg

私が購入したムアツ布団はこれです

【今だけ1,500円OFFクーポン】西川 ムアツ ベーシック シングル 80mm 90N ムアツ布団 抗菌 防臭 防ダニ シーツ付【西川 布団 ふとん 寝具 シーツ 敷布団 敷き布団 ふとん エアー air 高反発マットレス マットレス アコハード ニュートン】


感想(2146件)



わが家はベージュを購入しました

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
寝室6畳の寝具選び
新築の和室や畳は必要かどうか?
階段の照明の明るさと位置
カテゴリ :寝室 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫