風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ

風水では屋外と屋内の両方に玄関マットを置くと運気アップ

みなさんは屋外と屋内に玄関マットを
置いていますか?

わが家は屋外も屋内も玄関マットを置いていません

理由はズバリお掃除が面倒だからです


PR


でも本当は屋外にも屋内にも
玄関マットを置くことは風水的に運気がアップするようです

風水では玄関が一番大事らしいですが
マットをしくことで当然汚れてしまうので
洗ったりしないといけないのが面倒に感じます

でも、もし玄関マットを置くとしたら
屋外はグレーを基調としたタイルなので
モダンな印象の玄関マットにしてもいいなと思います

玄関マット IRON RIGHT(アイアンライト) おしゃれなフロアマット


感想(353件)



おしゃれな印象の石タイル調クリーンマットも豪華に見えていいですね


その他に玄関がかわいい印象になる
犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マットもいいなと思います



そして屋内に置く玄関マットも
明るいイメージになる印象の玄関マットを置きたいです



屋内に置く玄関マットは気軽に洗える素材も
選ぶポイントです

PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
外壁に合った失敗しない玄関ドアの色選び
縦すべり出し窓のメリット、デメリット
新築の外壁の色の組み合わせ

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫