海外旅行のお土産をおしゃれインテリアとして家に飾る

海外旅行のお土産をおしゃれインテリアとして家に飾る

旅行に行った時はお土産を買うと思いますが
雑貨などおしゃれなインテリアとして家に飾ることで
旅行に行った時の思い出がよみがえるのでいいですよね


PR


特に海外旅行、その中でもヨーロッパ旅行に行った時に
インテリアとして残しておけるおしゃれなものを
購入しておいて良かったなと思います

そこでわが家に飾っているお土産を紹介したいと思います

PR


例えばローマに旅行した時のお土産です

ローマといえばトレビの泉、もちろんトレビの泉も観光しました
そこで壁掛けできるお土産品を購入しました

romakabekake2.jpg

それから世界遺産に指定されているコロッセオも観光しましたので
思い出に購入しました

romacolosseoomiyage2.jpg

玄関ニッチにインテリアとして飾っているので
常に目につく場所なので思い出になっています

それからバルセロナのミル美術館に行き、旅の思い出に購入しました

kaigaiomiyage2.jpg

これも玄関のインテリアとして壁にかけて飾っています

こんなふうにちょうど家に飾れそうなインテリアとして
お土産があれば購入するのですが
なかなかちょうどいいお土産用品がない場合もあります

でもポストカードならだいたい旅行先にあるので
ポストカードを購入して飾り棚に飾るのもおすすめです

ロンドンを旅行した時ののポストカードです

sherufu1up2.jpg

家を購入してから飾れる場所が増えたので
良かったです


ちなみにわが家が購入した飾り棚はこれです

【ポイント10倍/幅30cm×奥行2.9cm】★選べる2個セット★Style Petit ミニディスプレイシェルフ(ASP-30) 2個セット(PLD)【RCP】【5/27】

【リニューアル入荷】ウォールシェルフ 【L】【SALE】ウッドラック ウッド 木製ラック 木製 ウォールラック ウッドシェルフ シェルフ 棚・シェルフ 壁面収納 ディスプレイラック カントリー雑貨 ナチュラル雑貨 インテリア雑貨


感想(284件)


[カントリー家具]SシェルフS(壁掛けシェルフ/ウォールシェルフ)飾り棚[完成品]


感想(17件)




読み終わりましたよ~の印に下記クリックよろしくお願いします


合わせて読みたい住宅ブログ
新築の玄関タイルの色選び
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置
壁に大きな穴をあけずにインテリアを飾るには
カテゴリ :オススメの雑貨や家具 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫