新築のすべり出し窓のカーテン

新築のすべり出し窓のカーテン

新築のすべり出し窓のカーテンは
ロールスクリーン プレーンシェード にしました

ロールスクリーン は見た目はシンプルですっきりした印象ですが
リビングに使うには安っぽい感じがしたので
子供部屋と階段に使うことにしました
ロールスクリーンの売れ筋ランキング を参考にしてみて下さいね


ワンポイントとしてレーザーカットをほどこしたロールスクリーン にも
してみましたがプレーンシェード のほうが見た目は安っぽく見えないし
雰囲気がいいです

うちは突っ張り棒にカフェカーテン、ロールスクリーンやシェードに
しましたがレースとカーテン生地のダブルシェード にすると
雰囲気もよく、おしゃれです

カフェカーテンもかわいいのですが窓を開ける際に
突っ張り棒が邪魔になるので窓が開けずらいです

リビングの縦すべり出し窓は柄物のプレーンシェード にしました



狭小住宅のブログが見れます


↓マイホームを建てた方のブログランキングが見れます


↓インテリア、雑貨についてのブログがたくさん見れます


関連記事
新築注文住宅で失敗したこと 窓の大きさや位置

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫