家の外観のサッシ枠の色選び

家の外観のサッシ枠の色選び

家の外観のサッシ枠の色は
白、黒、シルバー、ブロンズ、ブラウンがありますが
わが家はシルバーにしました


PR


シルバーの色を選んだ理由は
新築時の外壁の雰囲気に合わせたからです

わが家の外壁の色は濃いグレーと
うすいグレーがかった白のツートーンです

外壁の好みはモダンな印象が好きな旦那の好みで
外観のサッシ枠の色選びは
迷わず、すぐに決まりました

私は本当は南欧風のかわいい雰囲気の外観が好きなので
もしそういう雰囲気の外壁を選んでいたら
きっとシルバー色は選んでいなかったと思います

またサッシ枠の色もお洋服のように
流行りがあるようですが
流行りに流されず自分が好きな色を選んでおくことで
後悔がない家づくりができそうですね

でも意外と家に住み始めると
サッシ枠の色までは気にしないで住むんですけどね

PR



ブログを読み終わったら是非、読みましたよ~というしるしに
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



その他の記事
外壁に合った失敗しない玄関ドアの色選び
縦すべり出し窓のメリット、デメリット
新築の外壁の色の組み合わせ

カテゴリ :外構 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫