下駄箱の消臭グッズを使って臭い取り

下駄箱の消臭グッズを使って臭い取り

玄関は家の第一印象を左右するので
きれいにしておきたいですし
下駄箱からの臭いなども気を付けたいですよね

せっかくきれいにしておいても
下駄箱からの靴の臭いがあると
台無しだなと思うので
下駄箱をときどき開けるようにして通気性をよくしています


PR


その他には下駄箱専用の脱臭剤を購入してみました

購入したのは湿気・カビ・結露・ニオイ対策の中の
下駄箱用脱臭・除湿シートです

getabakojoshitsu2.jpg

天日干しで繰り返し使えるようだし
レビュー評価がよかったので試しに1つ購入してみました

隙間に並べておけるだけなので
場所もとらずにいいです

商品は2個セットなので今のところ2段しか使っていません

靴箱全部の段に
全て置くとなるともっと買い足さないといけませんが
においが軽減されるような気がします

下駄箱の中は定期的に拭き掃除をして
消臭グッズを使って臭い取りをしていきたいと思います


PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
ローコスト住宅に実際に住んで思うデメリットとは
キッチンシンクの継ぎ目掃除
椅子のクッションカバーでオススメの商品
カテゴリ :掃除、整理整頓 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫