スイッチカバーを100均セリアのステッカーでデコってみました

スイッチカバーを100均セリアのステッカーでデコってみました

わが家はローコスト住宅なので新築だけど
昔ながらのスイッチカバーです


PR


それはそれでスイッチカバーをかわいくデコれるので
今はそれでもいいかなと思います

家のスイッチカバーをかわいいスイッチカバーに
取り替えたりもしましたが
100均セリアでかわいいスイッチデコステッカーを見つけたので
購入して家に貼ってみました

100kinseriasuitti2.jpg

2個入りなので子供部屋のコンセントとスイッチカバーに
貼ってみました

100kinseriasuittiseal2.jpg
100kinseriakonsento2.jpg

アリス柄は他にも種類がありましたが
子供部屋のスイッチカバーなので
子供にどれがいいか選んでもらいました

スイッチの数に合わせて中央の切り込み部分は
はがして使えるので1口のスイッチからコンセントカバーまで
対応できます

100円なので気軽にデコって
飽きたら貼りかえできるのもいいですよね


PR


そのほかに100円ではありませんが
スイッチの周りに貼れるステッカーでかわいい商品を見つけました

【送料100円クロネコDM便発送OK】【PEANUTS】スヌーピー ウォールステッカー SNOOPY スイッチデコシール スイッチステッカー 05P18Jun16


感想(36件)

・【送料100円クロネコDM便発送OK】【2色から選べる】グラフィックステッカー パンダスイッチデコレーション  05P19Dec15


感想(98件)

ウォールステッカー/ ウォールステッカー ディズニー/ ウォールステッカー スイッチ/ コンセント/ ミッキー/ ミニー/ ドナルド/ デイジー/ ディズニー/ 花/ プーさん/ 壁紙/ シール/ 子供部屋/ 身長計/ かわいい/ トイレ/ 時計/ 木/猫/ 北欧/ 世界地図/ キャラクター/


感想(38件)


スイッチの周りに貼るステッカーなら
今のワイドタイプのスイッチでも貼れますし
ワンポイントになってかわいいですよね

ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
表紙が見える絵本ラックはオススメ
女の子の子供部屋のインテリアの理想と現実
子供部屋の天井クロス選び
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫