100均セリアとダイソーのウォールステッカーの合わせ技で壁デコ

100均セリアとダイソーのウォールステッカーの合わせ技で壁デコ

ウォールステッカーを貼ることで寂しい壁が
かわいくおしゃれになるので便利ですよね

しかも飽きたら簡単にはがせるので
自由に模様替えできる点もいいところです

PR


そんな便利なウォールステッカーは
手軽に壁デコできるので家のあちこちに貼っていますが
100均でも購入できることをご存知ですか?

例えばこれは100均ダイソーで購入したウォールステッカーです

100kinsiru2.jpg

これを部屋の一角に貼ってみるとこんな感じです

sinsitutokei2.jpg

モノトーンなので安っぽく見えないし
100円のわりにはシールもすぐに剥がれたりせず
長持ちしていたので意外と使えることがわかり
気に入っていました

その後に最近ですが
100均セリアにいった時に英語の文字がはいった
ブルックリン風ウォールステッカーを見つけました

100kinseriawallsticker2.jpg

外国旅行に行った時のポストカードを飾り棚に
飾っているので外国風にその周りにウォールステッカーを
貼ってみました

100kinseriasiruup2.jpg

全部貼り終わった様子です

100kinseriadaisosiru2.jpg

100均セリアにはセリアにしかない
おしゃれなウォールステッカーがあり
英語のウォールステッカーはおしゃれで
貼ることでかっこいい雰囲気のインテリアになるので
旦那も気に入ってくれたようです

PR



ブログを読み終わりましたら読み終わりましたよ~の印に
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです


その他の記事
おもちゃはカラーボックスで引き出し式にして収納
キッチンシンクの洗剤をおしゃれなディスペンサーに入れ替え
おしゃれな米の保存方法、かわいいホーロー米びつ
カテゴリ :100均 トラックバック(-) コメント(-)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫